\募集を終了させていただきました。/

あなたはどんな人に見られたいですか?いつも着ている服や好きな色、本当に似合ってる?
職業にあった印象づくり、していますか?
自分の魅力や個性をしっかり把握して、「自分ブランディング」をして行きましょう!

このセミナーでは外見が与える効果や見せ方について、そして簡易顔診断についてをお伝えいたします。

このようなあなたにおすすめ
誰かに会う時の自分の見た目に自信がない
ZOOMに映って時の自分の顔がいまいちだと思ってしまう
仕事もプライベートも同じような服を着ていて、休んでいる感じがしない
もっと自分の魅力を知りたいと思っている
選ぶ洋服のジャンルがわかるようになりたい
期待できる効果
自分の外見にあった洋服ブランドがわかる
仕事のシーンに応じた服が選べるようになる
ビジネス服のマナーがわかる
印象力UPのコツがわかる
ビジネスシーンでの「個性」の出し方がわかるようになる

外見のブランディング力をみにつけ、繋がりたい人や欲しい仕事を手に入れる印象マネジメント力をつけよう♪

今あなたは、似合わない服を装飾していませんか?
外見が人に与える影響は、想像以上に大きいもの。

顔タイプ診断で、「似合う」ベースを知ることで、また、仕事のシーンによってどんなふうにみせたいか?仕事の顔、女性としての顔、母の顔、TPOに応じて、服を選べるようになります。

似合わない服をそぎ落とし、自分の魅力を100%発揮するための方法をお伝えします。

セミナー内容

外見が心理や行動に与える3つの効果
ビジネス服の選び方のポイント
この人に仕事をお願いしたいと思ってもらえる外見力とは?
似合うを左右するポイント
簡易「顔タイプ診断」で似合うタイプを知る
タイプ別の似合う服のテイストやブランド解説

※セミナー内容、順番は多少変わる場合があります

講師紹介

吉田和歌子
ファッション&食生活ビューティプランナー

歳を重ねても美しく綺麗でいたい女性を中心に
似合う服がわからなくなった40代、50代の「似合う」軸を見つけて、本人が引き立つスタイリングを提案している。
職種、仕事内容、プライベートにあわせて、一人一人にあわせたアドバイスが得意。
集英社ファッション誌「Marisol」の公式ブロガーも9年間続けている。
全国から飛行機や新幹線に乗って、レッスンを受けにくる受講者もいる。
自分を最大限に輝かせるブランディング力をつけるお手伝いをしています。

参加特典

「パーソナルレッスン」や「ショッピング同行」サービスを特別価格でご提供

開催概要

※募集終了

開催日時1月18日(水) 10:00-11:30 (入場は9:50から)
開催場所Zoom(参加方法は後日メールにてご案内いたします)
参加費3,000円(税込)
お支払い方法はフォーム送信後および自動返信メールでご案内します。